今日は恥じレスなめんなよ!vol.1

渋谷DESEOにお越しくださったみなさん
本当にありがとうございました。


ありがとうが足りません。ほんとに。


リハの時も緊張しすぎて
泣いちゃうくらい緊張しました。

ぜったい本番泣かないって決めてました。

でも泣いちゃいました。


つぅは弱い子です。笑


その前から素敵な出演者さんに囲まれて
liveも拝見させていただきました。


みんなかわいくてキラキラしてて。
加藤育実さんが
MCで触れてくれたの本当に嬉しかったなぁ。。

いくみんさんの笑顔って
癒されますよね(´・_・`)

liveのとき、
頑張ろうって思える勇気がもらえるような
歌声だなって感動しました。

{08176962-AA97-4937-8EEF-E0B6BD0D5C7C}




gra-DOLLさんもね
ワンマン遊びに行かせていただいたんだけど
その時は一人できゃぴきゃぴできなかったから
今日はね、たくさんコールしたりしちゃった❤︎

浜田姉妹最高だぁ(´・_・`)



みんなに自慢したい…
{05888E84-E248-4C5A-A30E-EF605220E410}

{DBC9D264-2153-45BC-88BE-56A0E8B180CE}



俺の天使たちです(`ω´)キリッ

そしてロリ集結!
{E2DFA039-ADDE-48EC-AC44-05CCF16D7892}

にしたか(仮)の西永彩奈ちゃんと浜田翔子さん❤︎


はましょーさんはつぅの神様です。

りりが
こうちゃんとしょこちゃんのこと
かわいいすぎる、目がキラキラしてる(>_<)

と言ってくれたのがめっちゃうれしかった

ほんとにそのとおりなんだよね(>_<)

ぽんたっ子がしょこちゃんとチェキ撮ったー!!って
嬉しそうに見せてくれたのみて
つぅもうれしかったなぁ。。

大好きな人だもん!❤︎


{5C6A9470-78D0-415E-90C3-5D0510786CF0}

こうちゃんほんとかわいい
はんなりかわいいはまこぉ。。
俺のはまこぉ、、、


{D420038F-A1A4-44A4-B331-521DEC599F5D}

うみ姉こと青海ちゃんとも撮ったよ!
なんと同い年笑!!!

週プレの扉でいっしょにお仕事してて
まさかお互いにアイドルになるとはね〜(`ω´)なんて
話してました笑


{F6653F60-1EE5-4A5B-A2E1-F5203DB1ADF0}

にしたか(仮)のお二人と!

あやっちょとはめちゃ仲良しですが
たかちゃんもね仲良しだよぉ!
たかちゃんお仕事初めて1周年おめでとぉ〜!


お祝いヤァ!


{280A79EF-EF5D-4FBE-8610-5AAC96531B23}

{3D1C1636-DE8A-4050-BF3C-526860420FA9}

Aitherさん❤︎
みんな高校生くらいだったよ!!
ぴっちぴちかわいい( ´౿` )

{B68DFB16-E59D-47C2-8223-23B82565B2D5}

七海ななさん❤︎
初めてお会いできましたがとても美しい。。

ステージでは歌唱力はもちろんのこと
ふふふっ❤︎って笑いながら歌うななさんに
メロメロになりました。。

{A157EEF6-1DF1-45F2-9AB8-678AF54F337A}
東京CLEAR'Sさん❤︎
恥レスに入る前にも何度かライブを見させていただいてて
今回恥レスのライブに出演してくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!

{891E400E-1C0A-45C0-BAD2-3354DA0C2CB2}

そして福永幸海さん❤︎

今日ね、さちみんって呼んで(´・_・`)ってゆってくれたの!
めっちゃうれしい。。
あだ名で呼び合う仲になりましたよ!!笑


さちみん隊がいつも本当にあったかくて
現場がいっしょだとたくさん湧いてくださって
さちみん隊のあったかさは
さちみんさんの優しさ、人柄があるのかなって思います。


だからつぅはさちみんも大好きだし
さちみん隊も大好きなんだ!


出演してくださった方へのリプは
夜も遅いので明日きちんとさせていただこう(>_<)!




遅い時間にブログ書いてごめんね。


すごい余韻に浸ってて
まだ眠れてないよ〜!



ライブを終えた気持ちもかきたいのだけど、
ゆっくりまた書かせてね。



本当に今日はきてくれてありがとう!!



みんなが大好きだよ。




つぅより。