つかぽんですっ( ¯ᒡ̱¯ )و



そしてそしてTCN×アキドラの後は
タワーレコード渋谷店さんでリリイベでした


最初は全然人がこなかったらどうしよう。。



とか、楽屋で心臓ばっくばっくしてただけど


思っていたより見てくれる人が多くて
本当に感謝ですえーん


{B29C8727-F9A2-4BD3-8DF2-4B86582AE3E6:01}

{8BB463F8-7821-4063-8090-367C020B8916:01}


タワーレコードでは
そよちゃに初めて髪の毛をアレアレアレアレンジぃーしてもらたよ爆笑



つのみたいじゃよ~



すごくね、きにいったのさ!





またやってねそよちゃぁショボーン



{37830BF6-F7AE-402C-BAE4-4F4BB3566329:01}

タワーレコードさんのポスターの前でぱしゃら!


{6755DAC8-B60C-4EDC-B750-6C304665F53A:01}

あとね、タワーレコードのT!のぽーずだよ♪

Tのぽーず、ずっとしたくて夢だったから
夢が1つ叶ってよかった。



つかさは恥じらいレスキューJPNで活動してからここ何ヶ月かはあっという間な毎日を過ごしていて

正直今まではアイドル以外のお仕事をしていたのですが
毎日が充実しています

もちろん、つかさにはこれからも、夢と野望があって

恥じらいレスキューJPNとしても
椎名つかさとしても

飛躍していきたいって思っています


みんなの応援がつかさの力になります。



毎日毎日、みんなのこと想っていますショボーン

風邪ひいてないかなとか

みんながお仕事とかあるのわかってるけど
会えなかった時はさみしいし
会いにきてくれたときは本当に本当にうれしい!


みんなに助けてもらってばっかりだなぁ


本当に、本当にありがとう。


ブログみてくれてコメントしてくれて
Twitterフォローしてくれて
リプしてくれて
LIVEにきてくれて
チェキ取ってくれて


全部全部、ありがとうじゃ足りないくらい
ありがとう。



本当に本当に本当に本当に




だいすき。





{41056924-E8A5-425B-A3A4-51E480319152:01}




つかぽんより