娘が小学校を

卒業しましたお祝い






一年生の頃から比べると








私が、かなり太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘も背が伸びましたね〜飛び出すハート




クラス替えもなく

6年間共に過ごした仲間達は

かけがえのない宝物になったのでは

ないでしょうか。


色々ありましたね。

担任も何人替わったか、わからない!笑

でも、娘は学校が大好きでした。

お友達のおかげだね♡

私も、6年間、酒豪ママ友のおかげで

楽しく過ごせました❤️



9年一緒だったママもいたから

会えなくなるのかと思うと

めっちゃ寂しいえーんえーんえーん


たまに会えますように。。。




先生は発熱の中卒業式に参加して下さったみたいで

その後にちゃんと挨拶する事が出来ませんでしたショボーン



先生からのメッセージで受験を乗り越える事も出来たし、本当に感謝しております!!!!




中学校でも素敵な先生とお友達に出会える事を期待してキラキラキラキラキラキラ




みんなそれぞれの道で輝いて歩いて行けますように🌸🌸🌸