携帯の画質が悪くて、、、


携帯変えたら、めっちゃ綺麗びっくりびっくりびっくり





いい笑顔で
撮らせてくれましたラブラブラブ










こないだ、母親が来ていて
らくらくフォンを買ってあげてから
6.7年ぐらい替えてなくて





機種変してあげたら



まぁ〜大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1時間ぐらいで受け取れて、
自宅帰ってからラインやろうと思ったら出来なくて
また店行って、、、、スタッフの方々が手伝ってくれて、、、


携帯が古すぎて、ラインの引き継ぎやらなんやらかんやら、全然出来なくて、

めっちゃ頑張ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、データ移行しようと某ショップに行ったら、
私忙しいので、って冷たくてビックリポーンポーンポーン

そんなものなのかしら滝汗滝汗滝汗



携帯古すぎてよくわからないし、大変でしたわ。。。




昼13時に買いに行き、帰宅したの19時すぎ。




携帯はちょこちょこ替えないと、ダメだと実感いたしました。。。