息子さん、前に突然熱出て



検査したらRSウイルスだったのえーん





娘もなった事ないから、初めて。





39、38度の熱が1週間続いたよ。。。


あとは、咳と鼻水えーん




RS用の薬はないから、咳止めとか飲んで、
あとは午前、午後に一回づつ病院でネブライザー🏥



これがまた泣く泣く。



でも、ネブライザーは泣くといっぱい肺に入って行くからいいみたいキラキラ




{50E2F6D9-F5D6-424F-BB8C-FA80E857EF2A}


泣いて暴れるので
前抱っこでやってました。





先生にもう大丈夫かなーっといわれたけど、
寝てる時は咳こむから、明日また病院へ行こう🏥





ママもウイルス全部もらっちゃって、
体がダルダルチーンチーンチーン





咳も酷くて、授乳してても飲める薬貰ったけど、
合わず、苦しくなるし、クラクラするし、、、
薬チェンジ。



授乳の時に飲めるのが限られてるから
なかなか治りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早く咳治ってくれぇ〜〜炎炎炎


{F29E7640-171D-4A4F-B1FA-95F983776C0B}