大阪帰ってきたら必ず行く、ちかこの実家のお店音譜




大好きなおじちゃんの後を継いだ、看板娘いたぁーーー!!





photo:01






髪、ウネウネしてたからやってもらったドキドキ



photo:02







photo:03







photo:04



つ、つよい変顔娘!



からの、同級生が働く焼肉屋さんへ。


ほぼ喋った事ないけどあせるあせるあせる

はるおちゃん音譜
美味しいお肉ありがとうね🐮




そして、同級生ファミリーも食事してたー!



ので、集合写真ドキドキ



photo:05





その同級生の鈴木君が、
なんとご馳走してくれたのアップ


鈴木君もそんな喋った事ないような気がするけど、、、笑




なんていい人達なんだーアップ



ありがとう(^○^)




大阪3泊楽しめましたチョキ


もうちょい暖かくなったら、また帰ろう。



iPhoneからの投稿