昨日は、

名波浩さんプロデュース
Jリーグ昇格20周年記念イベント


を見に、ヤマハスタジアムへ行ってきました!!




なーーんと、旦那さんが出てたのだにひひ




芸能人チームに、、、芸人として?(笑)

あ、芸人さんではないですよ^^;





photo:01






ワッキーさんと、、、(笑)


photo:02






サッカーはちょこちょこ見に行ってたけど、大きなグランド?でのサッカーは初めて見たので、

見た瞬間からずっと感動してました。



元々サッカーやってて、でも、出会った時にはサッカー引退してたので、



昨日見る事が出来て、娘にも見せれて本当よかったドキドキ




名波浩さんに感謝です!!!!




この大きなサッカーが、入院前のサッカーになるかな?




実は、めちゃくちゃ元気な旦那さんが、病気になってしまって、


もうすぐ入院して、抗がん剤治療が始まります。





旦那さんが一番大変だけど、
しっかり支えていくよー!!!!



すごく怖いし、不安な事も沢山出てくると思うけど、


母は強しです!!!!


大好きなサッカーが一日でも早く出来るように、家族で闘うぞぉ!!!!

iPhoneからの投稿