おはようございますビックリマーク




メッセージで出産話聞きたいっと書いてあったんでチョイっとだけビックリマーク



予定日より一週間以上遅れてて、来週にでも、促進剤打ちましょう~ってなってたんだけど、
朝謎の出血して叫び叫び叫び

慌てて病院行ったのがお昼の12時頃で、陣痛が始まってて、
でも、謎の出血が続いてて、、、
この出血、先生も何だろう?って感じで、今でも謎なんだけど叫びあせるあせるあせる


それから、陣痛でもがいてもがいて、でも、子宮口が全く開いてなくて、夜21時頃に、先生達が病室入ってきて、
逆さまなってください!!
って酸素?つけられて、どうやら、赤ちゃんの心音が弱くなってるとかで、
でも、このままだと危険なので、緊急帝王切開します!っとなり、、、


それが21時だったんだけど、麻酔科の先生がいなくて、、、
またまた陣痛でもがいて、やっと23時頃に帝王切開開始!!!

麻酔で痛みもなくなり、
赤ちゃんの泣き声~ドキドキドキドキドキドキ

ご対面~!!

めっちゃでかいやーん!笑



お腹の中でへその緒が二重に巻き付き、羊水もかなり汚れてたみたい。。


でも、無事に産まれて良かったですニコニコ



あ、帝王切開って産後痛いみたいで、
っんも~動くと痛いし、歩くのが大変でしたよ^^;


無事退院して家帰ったら、犬が吠える吠える。。。
諭吉の興奮がしばらくやばかったです。



子供生んだ後は、1ヶ月ぐらい横になって安静にしなきゃなんだよね?!
床上げって日まで?
うちは、頼れる人が誰もいなかったから、退院した後が大変だったな。。
まだまだお腹も痛かったし(´Д` )
でも、動かなきゃだしね。
あとあと影響してくるんだよね??
50.60歳の頃に。




しかも、階段がある家だったから、
しんどかったです^^;



まぁ、何はともあれ、無事に産まれ、元気に育ってくれて、ありがとドキドキ

photo:01





iPhoneからの投稿