届いた野菜、バーニャカウダしたよぉ



やっぱ、生のニンジンは苦手だ汗


だから、ハンバーグにいれたり、
浅漬けしたよ。


っあビックリマーク
夜食べようと思った浅漬け、忘れてたぁあせるあせるあせる


じゃがいもが、めちゃ甘くて美味しかったです!!


今日は、鮭のバター醤油焼きの上に、じゃがいもと、たまねぎ、載せましたぁ音譜


photo:01





あと、最近好きな豚バラで、豚キム音譜豚キム音譜


photo:02




友達に教えてもらったサラダ音譜

じゃこ、たこ、ねぎ、セロリ(あまりは浅漬けにしてますが、食べ忘れました。)、あと、友達はクレソンっていってたけど、水菜にしましたぁニコニコ


じゃこ以外をポン酢であえといて、からの、ごま油を熱して上からジュッとかけましたぁひらめき電球

photo:03




こないだかぼちゃ煮たけど、うまく出来ない。。。


しかも、煮すぎたし!!!!

photo:04





納豆、ネギの卵焼き。
これも、焼き方失敗叫び


photo:05



うん、たまに失敗するよ。
そん時のイライラ、半端ないパンチ!


あたるあたる。
キッチンの色んな物に、
あたるあたる。


んで、冷蔵庫に大根いっぱいやったから、写メないけど、ブリ大根と、

大根と貝柱のサラダビックリマーク

photo:06






あと、はい、最近すきな豚バラで、生姜焼き~。


photo:07






あーこんな時間に更新してもーたー。


お腹すいたらごめんやでー。


ってかうちがすいたし!!!!!!

iPhoneからの投稿