鼻グシュグシュ汗



天気い~なぁ晴れ


日曜日は暖かいみたいだねぇニコニコ


暖かいと、どっか行きたくなる~走る人


昨日、食べって祈って恋をしてって映画見たら、バリに行ってみたくなりましたぁ飛行機

photo:01


いけめんですねも、借りましたビックリマーク
泣きながら見ました(笑)

海があって、目の前に部屋がある所に行きたいなぁニコニコ
昔、フィジーに行った時に、そんな素敵な所に泊まったんだぁにひひ

また行きたいな~目


いまは、ずっと家にいるからな~(^◇^;)
DVDばっか見てるなぁ目


photo:02




もっと暖かくなったら、どっか行きた~ひっ!!


諭吉も暖かくなったら、海の公園行って遊ぼうね~わんわん

photo:03



photo:04




さぁ~て、TSUTAYA返しに行って~
今日は何借りようかな得意げ




iPhoneからの投稿