今日で、灰色の彼方




無事、千秋楽を迎える事が出来ました。



今回の舞台、つねに緊張しっぱなしでしたぁ。



本番になっても、つねに、良い方へ、良い方へ、っと、セリフが変わったり、色々と変わり続けてました。



緊張しっぱなしの、ご飯食べれなくて、
二キロ痩せました。


イェイチョキ



あ、違うか(笑)



そして、最後の最後に、風邪。。。



打ち上げたかったんですが、
打ち上げに行けず汗



でも、なんか、すごく幸せな時間だったから、悔いなしビックリマーク



ご来場していただいた全ての皆様

ありがとうございました!!!!



スタッフさん、キャストのみんなぁ~!!


楽しい時間をありがとう!!!!


photo:01