いつもメッセージありがとうキラキラ



いくつか質問などあったので答えますねぇニコニコ




☆happyなオシラセあるのかな?




残念ながら、happyなオシラセなど、ないのですしょぼん

(笑)




☆まつげアップみたい!!



椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-未設定


見えるかな?






☆低燃費ハイジはどこでてに入れました?



雑貨屋さんですニコニコ
あとジョナサンにもあったよんニコニコ






☆シャンプー、リンスはなに使ってますか?



今はパンテーンですニコニコ
ホントゎケラスターゼを使いたいけどコンディショナーがきれたぁあせる

ちなみに、昨日犬のウ○チ髪の毛につきましたぁ(笑)






☆コロコロどうやって使ってますか?




椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2010090721070000.jpg

これねニコニコ
顔とお腹に…

ハラノニクナクナレー!!
って、めっちゃコロコロしてます(笑)







☆マツエク取れますか?



まぁ、まつげが普通に抜けるように、一緒に抜けるよぉニコニコ
でも、メイク落とす時や洗顔の時などゎ優しく優しく洗ってるかなぁ目







☆金属アレルギー大丈夫?



まだかゆいっすぅあせる
ワシャワシャかいてますよ(;^_^A

ネックレスゎ控えてますひらめき電球






♪のりちゃんペタありがとうニコニコ


↓いやいや、こちらこそいつもありがとうラブラブ


今またみんなのメッセージを読み返して、

のりちゃん、のりちゃんってみんなに呼ばれてなんだか嬉しいニコニコラブラブ




あ、途中でしたね(;^_^A



☆髪の毛綺麗ですね。



いや、でも、昨日犬のウン○ついたよ(笑)






☆ファンレターはどこに出せばいいですか?



事務所でお願いしますニコニコ






☆カラオケでうまく歌うコツは?



えっひらめき電球
なんだろうねニコニコ
あんま気にせず楽しく歌えばいいんでない!?

まぁ、でも、これ聞いてアップ貴方に捧げたいのアップって時ゎ、お腹に力入れて歌うかなぁ音符
(笑)


でも、うちゎ、あんまうまいへた気にせず歌ってるよ音符





☆お酒ゎ好きですか?




いえ、そんなに…。


ってのゎ冗談です(笑)

今禁酒中パー


でも誘われたら、解禁!!
(笑)






☆ツイッターやってる?



やってないよん!!
いまいち、ツイッターってわかってない人です(((^^;)






☆普段どんな音楽聞きますか?



microさんの曲ばっか聞いてます音符






☆イソジンさんってガラガラペ?



いや、うちも二度見したけど目
韓国のイケメンな俳優さんですニコニコ






☆めぐ生きてた!



はい(笑)
ちびっこめぐちゃんゎパワフルに生きてましたよラブラブ
iPhoneでよく手紙してます!!





☆韓国行く予定ありませんか?



ないけど、めちゃ行きたいアップアップアップ







☆iPhoneから投稿ってある時とない時があるんですが。



ばれた?
たまに消してるひらめき電球
なんとなく(;^_^A






☆更新してないけど大丈夫ですか?



はい、ただのネタギレですね(; ̄ー ̄A
スイマセンしょぼん







はい!!

今回ゎこんな感じでニコニコ

いつもメッセージありがとうキラキラ



更新少なくてごめんなさいねぇショック!