無事、初日終えまして、帰ってきましたぁ家




たらいまチョキ




お暑い中見に来てくださった方々、ありがとうございます!!





なんだか、無事終えてホッとしておりますぅニコニコ





アワアワしちゃった場面もあったんですが、、、





舞台の上は、気持ちがよくて、楽しい時間を過ごせましたぁニコニコ





今回で二度目のザッパー熱風隊さんの舞台、
参加させてもらえて、本当に嬉しいです。





テテさんの作品は面白くて好きだし、熱風隊の蟹さんや、なっつんも大好きだし、毎回、蟹さんには、安心させてもらえるって言うか、



蟹さんに助けられてますニコニコ




そして、毎回、笑いを堪えるのが大変です(;`O´)


ってか、笑っちゃってるけど…(笑)




舞台って、すごい緊張感があるけど、終わった後の感じがたまらなく好きニコニコ





舞台の上では、色んな役になれて、


あ、たまに、椎名法子っぽい感じが残ってる時もありますが…(((^_^;)あせる




お芝居してる時は、
私の中の最高の時間です。




次の舞台などは決まってないので…





今回は、是非みにきて欲しい作品ですニコニコ




一緒に「バリューな時間」を過ごしませんかぁアップ!?





椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2010080500110001.jpg




っああせるあせるあせる

ビール飲んじゃったぁべーっだ!