クランクアップしましたぁ!!




途中からの参加やったんですけど、





最後、安達祐実さんのアップと一緒でしたぁキラキラ





皆さん、1月からの撮影だったので、、、






本当にお疲れ様でした!!






ありがとうございましたキラキラ





椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-IMG_1605.jpg






あれ?手に持っているのゎ…




ルービー!?(笑)





飲みたいのゎやまやまなんですが、これから稽古なので、


乾杯だけしましたニコニコ





椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-??.jpg