あれ?




ご飯いっぱい食べたのに、



腹へり、へり腹やぁ!!
( ・ω・)




牛、タン、牛、タン、


つるとんタン!!!!

の、うどん食べたい…汗




あぁ!!

今日、オカンの家の隣で火事あってんてあせるあせるあせる




朝早くに着信あったから、なんやろ…!?って思ったら、



火事やてぇ!!
( ̄□ ̄;)!!



少し煙吸ったけど、大丈夫ですひらめき電球って言ってたけど…


大丈夫なんかなぁあせる




みんな、火の元、気を付けてよぉ!!(」´0`)」




コンセントの上のほこりも、


マッチ一本も、火事の元やからねぇ~!!!!!!




あ、


そ~いや、事務所のHPの所属してる人見たら、「加藤あい」って載ってたぁアップ



同級生やし~アップアップアップ



あい~アップアップアップ
(」´0`)」あ~い~アップアップアップ



入ったの全然知らんかったぁ(笑) (; ̄ー ̄A アハ。




久々に会いたいゎニコニコラブラブ





今日ゎ、こんな感じでビックリッ(゜ロ゜屮)屮 !!!!な日でしたぁひらめき電球



みんなゎ、どんな一日やったかなぁ??




さ、あたしゃ~そろそろ寝ますかね音符





椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-IMG_1374.jpg