昨日ゎ、兄が働いてるお店にご飯食べに行ったよ音符




串カツの後に(笑)




天満橋のビルの8階に入ってる

「さかえや」に!!





さかえやで働いてた!!
知らなかったよあせる


東京でも行った事あるあるあるアップ音符






ちかこの旦那も働いてます音符


↓この二人ひらめき電球

右、ちかこの旦那のつよし

左、兄のクリリンです。


椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-IMG_0186.jpg




兄から、「イケテル写真載せて」ってメールきたけど…(笑)




ん~あせるあせるあせる


ないゎ(笑)

ごめんね、クリリンひらめき電球




椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2010030823120000.jpg





ご飯食べた後、仕事終えた兄とつよぽんと、またご飯行ったあせるあせるあせる



た、食べ過ぎショック!




次男のひで兄ちゃんも合流音符




椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2010030823350000.jpg






久々や!!!!!!


食べ過ぎたし、飲みすぎたあせる



あら、仲良さそうな夫婦ですことドキドキ



椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2010030901550000.jpg




こてつ寝んね中ぐぅぐぅ





いやぁ~、楽しかった!!





大阪たのし!!!!!!!!



大阪、ばんざぁ~いアップキラキラ