昨日、無事千秋楽を終えましたぁキラキラ




ご来場していただいた、全ての皆様に感謝!!



ありがとうございます!!




「GPS」キラキラこの作品に参加出来た事、本当に本当に、嬉しく思います。




素晴らしい、刺激ある、役者さん達に囲まれて、女子1人で、逆ハーレー的な(笑)


(;^_^A
なんか、スイマセン(笑)




楽しい一ヶ月間を過ごす事が出来ましたぁキラキラ





子供の頃描いていた夢を思い出させてくれましたニコニコキラキラ



蟹丸さん演じたおじさんのセリフを載せちゃおっ!!




この地球を前を向いて

どこまでも歩くんだ。

どこまでも、どこまでも、どこまでも、歩くんだ。

一番遠い場所を目指して

一番遠い場所を目指して

どこまでも、どこまでも、歩くんだ


そうすると、丸い地球を一周して、

自分がいたところに戻ってくる。

そこが一番、遠い場所だ。

だけど、そこには自分はいない。

歩いた時間だけ大人になった自分と、

歩いた距離だけたくましくなった身体がそこにある。


だから、また歩くんだ。

この地球を前を向いて、どこまでも、どこまでも歩くんだ。

また、一番遠い場所を目指して。


どこまでも、どこまでも。




キラキラニコニコキラキラ



明日からも前を向いて、歩いて行こうぜぇアップ走る人




本当、ありがとうキラキラ




椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-IMG_0051.jpg




そして、この作品に出会わさせてくれた…



椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-IMG_0052.jpg




感謝キラキラ


ありがとうございました!!