さっそく、ウェンディーズに行ったよぉハンバーガー音符




ウェンディーズ知らない方からメッセージきてたぁひらめき電球




ごめんねぇあせる





ウェンディーズゎ、ウェンディーズだよ!!






って、わからんよねニコニコあせる






ごめんごめん!!






ウェンディーズゎ、ファーストフード店よんハンバーガー





んで、これが、クリーミーマッシュルームチキンキラキラ






椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009121816140000.jpg






これが食べれなくなるなんてぇ(´□`。)°゜。





そして、、






わが家の壁!!





ヒ、ヒ、ヒビーショック!ショック!ショック!






椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009121818320000.jpg





地震の度に、恐ろしいですぅあせる





さっそく、物件探しパソコン






あるね~あるねぇアップ家






新しいお部屋ドキドキ





あぁ~引っ越したいアップ!!






物件情報見てるだけで、テンション上がるぜぇアップ




うひゃひゃひゃひゃぁ~

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))





いい人と出会えますようにぃ(^人^)キラキラ




っあ、間違えたあせるあせるあせる




いい部屋と出会えますように(*・人・*)だったぁキラキラ






いや、どっちもだぁ!!!!!!

(-||-)←真剣ょ(笑)