歌ゎ、私に勇気をくれました。



歌の力ゎすごいです音符





椎名法子でシングル5枚音符

shiinaでシングル3枚、アルバム1枚音符


P'sで1枚音符


合ってる?(笑)




歌ってない時期が数年あって、でもどうしても歌いたくて、



社長に歌わせて下さいっとお願いして、レコード会社も決まってないのに、


ギターなんて弾けないのに、

曲なんて作った事ないのに、


ギター持って、曲作って、路上で歌ってましたぁ。




ひどい事も言われたし、泣いたし、寒いし、暑いし(笑)




でも、楽しかったなぁニコニコ




それも、これもマネージャーだった岡さんが頑張ってくれたからやってこれてんけどねニコニコ





うちのなかで「だから笑うんだ」が最後やなって思って作りましたぁ音符





でも、カタチになってない曲もあるねんけどねひらめき電球





暇やから、なんか絵でも描こうって思ってノート開いたら出てきましたぁひらめき電球





その名も、




「ユメカナエ星」


少しでも、キミのパワーに繋がりますようにキラキラ




載せます音符





「ユメカナエ星」





今、輝きだしそうな星

もうすぐ消えちゃいそうな星

僕ら地上に散らばる星々



赤・青・黄色・緑・ピンク

みんな違うから美しい

隣の人と比べちゃいけど

それぞれ個性があっていいんです



それでいいんです

美しいんです


僕の夢、叶え

君の夢、叶え




ガンバリ過ぎず

ガンバって

自分のペース守って

僕は僕 君は君

十人十色イロイロなんです


世界中の誰だって

磨けば光る星なんです

ゆっくり輝いて行こう

「願いよ叶え!」と飛ぶ

僕らユメカナエ星音符







はい、どーもありがとう(笑)





ってか、もう遅い時間やんあせる


おやすみしよかニコニコ




おやすみなさいぐぅぐぅ

椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009112700160000.jpg