何十件か、ペタッ返しをさせていただきましたぁあし





いつも、足跡ありがとうニコニコ





足跡好きですあし





足跡残してアルバム作ろう音符です。





足跡って可愛くない!?






犬の足跡とか、めちゃ可愛いよ!!






海行ったら、2人の足跡なんか、写真に撮っちゃったり、しちゃったりして~アップ.....ヾ( 〃∇〃)ツ






あ、スイマセン。





足跡、いいっすキラキラ






そんな、足跡好きな椎名、もうまぶたがおちて、まぶたの裏に君を見つけそうです目





ん?
何それあせるあせるあせる






眠いって事よぉアップ
(-_\)






明日大阪かぁ~音符





いっけね~、誰にもライブって事言ってないやあせるあせるあせる





親友だけでも、来てもらおっと走る人走る人走る人






ほいぢゃ~、






美豚(ビトン)と寝るかなぁブタ





おやすみぶぅ~星空ぐぅぐぅ

椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009090600080000.jpg