高速乗ったら、サービスエリアよらなきゃっしょ車







そこで、まい泉のカツサンド買いましたぁニコニコ






椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009082912310000.jpg






ん?
運転してる方、久々ぢゃない!?
(笑)






ギターの先生だぁアップアップアップ






なんか、こうして車乗ってると、あの頃を思い出すなぁ音符






もう、ギターも、歌も一緒にはやってないけど、こうやって会えるって、すごく嬉しい事やねぇキラキラ






そうそう、こないだ、先生、彼女(出来ましたキラキラ)とデートしてたら、いつも応援してくれてる、ファンの方達に遭遇したみたいであせるあせる






隠れたみたいです(笑)







東京って、狭いね(笑)






目的地ゎ、雨!?!?!?



な、なぬ!?
(;`O´)






さ、さすが、
雨女雨川 ̄ι ̄川雨