昨日の、ライブイベント音符




あたしゃ~、すんごぉ~く楽しかったよぉニコニコ






なにより、みんなに逢えて、笑顔を見れて、パワーいただきましたぁキラキラキラキラキラキラ






っんも~サンキューサンキューだよぉアップアップアップ




昨日、、、




やっちまったぁ(笑)




おしゃれ泥棒さんがまだ演奏終わってないのに、





なんか、舞台に上がって、マイクとっちゃって…あせるあせる




あれ!?(゜□゜;)!?






ま、まだ出番ぢゃない??



およびでない??

(;゜∇゜)



失礼しましたぁ~パー





って…。






めちゃくちゃ、恥ずかしくて、帰ろうかと思いました(笑)



冗談やけどぉべーっだ!





やぁ~、やっちまったなぁ(笑)




んで、最後の最後、おしゃれ泥棒さん、呼ぶの忘れたし…(-""""-;)



マジ謝りでしたぁ(-人-)





そんな、おしゃれ泥棒さんの(え?どんな?)


ぜんじろうさん音符


っあ、間違えたあせるあせるあせる



ぜんたろう君だよん音符



椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009062523200000.jpg





昔、下北沢で、大きなあなた小さな私を歌いながら歩いていたら、前からうちが歩いてきたみたいニコニコニコニコニコニコ




すんごい偶然やんねニコニコキラキラ




ちなみに、お兄さんゎ、うちの昔のカレンダーを持っていたみたい(笑)






なんですかね、

あれっすね、



これぞ、キラキラキラキラってやつですかねぇ音符





あ、ぜんたろう君ゎ、あの、フェンシングの選手に似てるみたい!!




あ、そやそや、昨日、物販がバタバタで、申し訳なかったですあせるあせるあせる




以後、気を付けます!!!!!!






昨日ゎ、vol、1やったけど、今後も出来るように、ガンバロパンチ!パンチ!パンチ!






これなくて、メールくれた方、遠くから、近くから、応援していてくれた方、そして、会場に来てくれた皆さま、ホントにありがとうねぇニコニコニコニコニコニコ






もう、すでに、会いたいですぅあせるあせるあせる





ありがとう!!





稽古してくるねぇ!!