椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009050622190000.jpg
プリズンブレイクとまらない。






ドキドキする。








オカンもいつも21時すぎには寝てるのに、




はまって、23時まで見てましたぁ(((^^;)









さっき、友達から電話かかってきて、






うちに似た子に出会ったみたいで、






「君、友達に似てるゎ~
誰に似てるってよく言われる??」って聞いたら







「椎名法子」 やってさ。






見てみたいな('〇';)






その後もなんか話してきてんけど、、、






「プリズンブレイク止めてやぁ!」って言われるぐらいそっけない返事をするぐらい、






プリズンブレイクに夢中っす。






昔からたまに遊ぶ子やけど、






名前の呼び方が、







のりちゃん




のりこ




椎名





お前





に変化してるねんけど!
(笑)






まぁ、うちも、その子の名字しか知らんから、名字がアダナになってる子やねんけどねぇ( ̄ー ̄)