椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2009043017360000.jpg
なんか、パソコンおかしい!





日本語になる所とならない所がある。
携帯からやろう!





昨日の続きいきます♪






☆どんな音楽が好き?



邦楽ばっかやね。
でも今日の朝ゎビートルズ聞いてたよぉ(*^w^)






☆北海道にくる機会ありませんか?



ないなぁ~。
高校の修学旅行以来行ってないっす!!





☆好きな映画のジャンルは?



結構、なんでも見るかも!でも、結末とか忘れる事が多いけど…。
最近だと、クローズ2・ワルキューレ・ベンジャミン・・・結構見てます。





☆足の毛と顔ツルツルの秘訣教えて。



足の毛ゎ、、、
剃る!!(笑)
顔は、イオン導入とパックとトーニングってのをやってるよん♪





☆好きなアニメは?



ワンピースに、まるちゃんに、コジコジかしら☆
最近大阪でワンピーステレビで見てるけど、同じ回を二回見たよ。なぜだ?






☆彼氏と別れて付き合っての繰り返し…言いたい事が言えない…。どうしたらいいんかな?



うちもなかなか言えなかったりして、爆発してたりしましたよ(((^_^;)
酔った勢いで言ったら言い過ぎたり…(笑)
うちも同じやから、、、どうしたらいいんやろうねぇσ(^_^;)?






☆沖縄でいってみたい場所は?


全然詳しくないからなぁ。あ!パイナップルのお店??いっぱいパイナップル食べたい!(^▽^*)






☆都内でライブ予定は?



ん。
また決まったら言うね!







☆シャンプーとバスグッズは?



シャンプーゎ、サムライウーマンとツバキ使ってるよ♪
グッズは特にないなぁ。
長風呂出来ない子やから。(~ヘ~;)







☆歌うときに心がけてる事ゎ?



伝えたいって気持ちをつねに思いながら歌ってるよ♪あとゎ、歌詞間違えないように(笑)







☆最近のハマリは?



なんもないなぁ~。
わぁ!
どうぶつの森全然やってない!めちゃめちゃハマってたのに( ̄□ ̄;)!!







☆結婚する前に同棲したい?



別にないなぁ。
結婚してからでいいかなぁ♪







☆恋愛対象年齢は上は何歳?



ん。
10~15ぐらいかなぁ?経験ないから、わからへん(((^_^;)







☆会ってみたいなって人居ますか?



チョッパーの声優さん。
まるちゃんの声優さん。








☆上手な時間の使い方。



うち、上手ぢゃないからなぁ。
もったいない使い方ばっかやと思う(;^_^A
あ、メイクは早く!
ぐらいかなぁ(笑)







☆特命係長のキャラを演じてみたいと思った背景は?



いただいた仕事やから、一生懸命やるだけです。
p(*^-^*)q







☆化粧水は?



通ってるサロンのモノだよん( ゜3゜)ノ







☆どうしたら女の人の歌も歌えるようになりますか?



人それぞれキーも違うからね、、、。
自分の曲でもカラオケだと高いから下げて歌うよ(;^_^A
無理せずキーを変えればいいんだよ~!







☆プチメゎ気楽に送っていい?



モチロン☆








☆料理はいつからやるようになった?
何きっかけ?



親元離れてからぢゃないかしら?
高校の時から作ってたよん♪







☆今まで見たライブで一番よかったのは?



EXILEさんかな。
エンターテイメントですな。
ってかライブ自体そんな行かないかも。








☆ちゅら桜のPVは発売される?



されないよん♪







☆スタイルいいですけど、どおやったらそうなりますか?



全然よくないよ( ̄□ ̄;)!!
ただ、まずい!って思ったらご飯控えたり、運動したりするぐらい!