2008100600540000.jpg
えっと、長文打ってたら、親指の野郎が間違えて、全部消しましたぁσ(TεT;)

もっかい、書きます。

今夜のシメゎ、DSでドンキーコングです。

みんな日曜日の過ごし方いっぱいサンクス☆


★ユースケさん、睡眠してましたかぁ♪休みの日ゎゆっくりするのが一番ですね!

★panさん、こんにちはぁ。おやすみなさい☆

★さえこちゃん、久しぶりやねぇ♪勉強頑張ってるんだねぇ(/・O・)すごいぞ!ファイト!

★shidoさん、ラーメンいいですねぇ(-_☆)V競馬、一度やってみたいなぁ。

★とってぃ~さん、えくぼバンザイ\(^-^)/親に感謝ですぅ。

★まこりん、おとんと焼き鳥いいねぇo(*^▽^*)oうちも参加したいっす(笑)

★さぁこちゃん、近所プラプラしてたら見つけたの♪

★(-.-;)さん、店ね、お兄ちゃん達に出して欲しいですぅ(^-^)

★apaさん、まったりでしたかぁ~♪まったり好きだょ!!

★myーfavoriteーーーlifeさん、パコ見たんですか!いいなぁ!うちも見たいの!
絵が綺麗そうだなぁ☆☆☆

★シゲリンゴさん、カラーリングしたのねぇ(^.^)どんなんにしたのかなぁ?

★nichoーsmrさん、サロンですかぁ。ところで、サロンとは?(笑)

★千絵しゃん、清春君と過ごしたのですねぇ(^-^)うちも一緒に遊びたいです!

★もえさん、ランチおいしかったよ(^-^)でも、間違えてハンバーガ頼みすぎて、持ち帰りしたの(;^_^A

★栗さん、野球いいっすね!あ、バトミントンしたいなぁ。

★みーさん、イベントに参加してたんですなぁ!ライブかにゃ?♪

★sunoーmanさん、お料理何したのかなぁ~?うちゎ、またまた今日ゎカレーしましたぁ( ̄m ̄*)V

★あきさん、ヒョウ柄のストールゎ、、、確か、、、プランタン銀座だったようなぁ。。。でも、この時期どこにでも置いてそう!うち去年買ったから記憶曖昧でごめんょ。

★あずさん、お母さん誕生日やったんですかぁ!
おめでとうございますぅ☆(^_^)/□☆□\(^_^)

★ゆきぃさん、初めましてぇ\(^_^=^_^)/ヨロシクですぅ!

★hoho21さん、いい休日でしたよぉ\(^o^)/

★武藤さん、初バリウム!?うちまだやった事ない!どんな感じなんですかぁ?

★あゆちゃん、文化祭かぁ~♪楽しそうだなぁ!
歌いたいなぁ!

★みついしゃん、仕事、仕事、仕事ときどき競馬!お仕事お疲れ様ですぅ!競馬当たりますように(^人^)

★あんこさん、何食べたのかなぁ?

★Daigoーji.さん、船でお仕事!!うちゎ、船酔いするぅσ(TεT;)
お疲れ様ですぅ!

★Joseさん、サッカーっすかぁ!いい汗流せましたかぁ?(^.^)

★sーyoshikiさん、お仕事お疲れ様でしたぁ(^-^)
(^‐^)_且~~お茶どうぞ!

★玉職人さん、部屋の大改造かぁ~うちもしたいけど、センスないから、何もしてないっすぅ(-。-;)
お洒落な部屋にしたいなぁ。

★まーきゅん、久々ですねぇ\(^o^)/元気そうで、なにより♪

★okonomiyakiー0714さん、ロンTいいにゃ☆うち前買ったやつ、着すぎて伸びてきたぁ(´□`。)°゜。

★ミーコちゃん、いろいろ忙しく過ごしたのね、おちかれさまぁ!ぐっすりおやすみ♪

★おなみ、元気かいなぁ?o(*^▽^*)oお仕事おちかれさまぁ☆

★のりまりちゃん、ハッピーセットまるちゃんだね!知ってるよぉ(*'ー'*)
まだ買ってない。



お、親指が、け、腱鞘炎になりそうだぁ(;゜∇゜)


ウソウソ、みんな、いつもありがとう!


また明日ね☆

おやすみなさい\(^o^)/