20080313000824.jpg
チューします。



たらいまぁ。




やぁ~今日いい曲できたよぉ(^o^)





メグの音域の特技だろうなってラインで勝手に作っちゃいました。



なんて相方想いなんでしょう。




ほめて、ほめて!(*≧m≦*)

褒められて伸びるタイプだから!



でも、まじでメグに似合う曲だと思います。




まだ聞かせてないけど。





今日、メグファミリーが買ってくれたCDにサインしたよ。




すんごい枚数買っていただきましたぁ。




ってかね、まだ聞いた事ない人、是非、いや、絶対聞いて欲しい。なんたって椎名法子の想いが2千%つまっているから。



え?微妙?




それゎ、聞いた貴方しだい!



人の可能性なんて無限大ではかりしれないけど、とりあえず今うちはここやねん!




HMVとタワレコで売っています!



地元のTSUTAYAは一枚しかなかったみたいだけど、んっまぁ~ネットでもあるんで、聞いてみて下さい。




今の椎名の全てをかけて創った曲なんです。





だまされたっと思って聞いてみて下さい。