☆カラオケで歌う一曲目は?必ず歌う曲?

なかなか回ってこないなって時ゎタッチ歌って上げる(^^;;
新しい歌にも挑戦するし、雰囲気に合わせて曲選ぶかなぁ♪
ハナミズキは必ず歌うかも!


☆スキなお酒・酎ハイは

もちろん、モルツ!
酎ハイ味で決める!


☆ハマってるビールのおつまみゎ?

店なら枝豆☆
家ならチー鱈(^^;;


☆カレーは甘口・辛口?スキな具は?

中辛どす。スキな具ゎエリンギ!


☆東京オススメたこ焼き屋

山手通りと目黒通りの交差する近くの頑固蛸さん。のネギのせ醤油がスキ。


☆お酢は何使ってる?

ミツカンの酢でス!


☆一人暮らし大変?

全然☆一人だから寂しいけど楽しいよ☆


☆留守の時犬は?

部屋で寝てるかなぁ。
泊まりの時ゎ母や姉に頼むよぉ(・∀・)


☆湯船につかる度浴槽洗う?

もちろんだよ(≧∀≦)
綺麗なお湯に入りたいもん!


☆世界に終わりが来る事を知ってしまいました。さて、どうする?

大切な大好きな人達と一緒にいたい。


☆寝る時の格好。

寒いからパーカーとか着るかな。パジャマは最近着なくなった!
寒いから。


☆好きなサッカーチーム。

わかんない(~_~;)
Japan!


☆誕生日プレゼントでもらって嬉しい物。

思いながら選んでくれた物ならその気持ちが嬉しいです。
っお!え~事言ったんちゃう(笑)


☆好きなマンガ・よく見てたアニメ。

今ゎワンピースと変わらずまるちゃん大好き☆
昔ゎ再放送かもだけど、あさりちゃんや、パーマンや、エスパーマミや、キテレツや、日本昔話をよく見てました☆


☆美白の秘訣。

うち黒いよ(^^;;


☆香水は?

前に載せたエルメスのやつ。スタイリストさんがつけてて惚れた香り。


☆どこのハンドクリーム。

ロクシタンだよ。いい香りです☆


☆欠かさずやってる事。

最近ゎ感想するからスチームで保湿かな。


☆好きな食べ物・嫌いな食べ物。

粉もん☆嫌いなのはグリンピース(>_<)


☆携帯の種類。

DoCoMoのD☆


☆部屋ゎどんな風に統一?

茶色かな。でもセンスないから、普通の部屋(^^;;


☆サン・テグジュペリさん知ってる?

いや、全く知らないです。


☆好きな男性のタイプ

一途な人。大事にしてくれる人。


☆変な癖。

あるよ、かなり。さかむけをむいちゃう、爪をかりかり、手に落ち着きがない、何かをはがしちゃう、唇の皮をめくっちゃう、すぐにおいをかぐ。

☆初恋の人をまだ好きなのですが告白すべき?初恋はいつ?

これだけの情報では簡単には答えられないです(>_<)ごめんよ!
初恋ゎ小3かしら。


☆落ち込んだときの対処法・どうやって自分を元気つける?

大阪に帰って親友に会って話す。飲む。食べる。歌う。自分を信じる。


☆好きな服のブランド。

最近ゎもっぱらLDS。


☆一般人でも付き合う可能性はある?

それはなに人でも、好きになれば関係ないと思います。
前に好きだった人も普通の人だったよ。


☆性格からか顔からかどっちから入る?

どんぴしゃタイプなら顔からかしら(笑)
でも惚れるキッカケは性格です。


☆異性のどんなしぐさにぐっときます。

道路でさりげなく歩道側にしてくれた時。胸キュン。

☆ホワイトデーで一番嬉しかった物は?バレンタインは積極的に渡す?

マネージャーさんからもらったグォン・サンウさんのDVD(笑)うち、照れるんで積極的になんて絶対無理。ない!