20080130173902.jpg
前回の脚本・演出だった堀江さんに「あやしいよ」って言われた(^^;)




怪しいかい??



この時期ゎマスクマン多いよね。




まぁ、うちゎ風邪ぢゃなく皮膚隠しなんやけど。



なんだかみんなに久々に会って落ち着く。。。




普通に笑顔になる。




大阪の友達に会う感覚。



最近、家から出たくなくて、誰にも会わずに一人で居たくて・・・・



浮き沈みが激しく、泣いたりしてたぁ。


ただ頭の中が色々な事に対して「なんで?なんで?」
って疑問になるねん。



それを話せないから溜まるだけやねんけど。



うちの考えがすべて正しいわけぢゃないけどね。


よし。近々大阪いこう。



やっぱずっと一緒に過ごしていた人に会うと落ち着くんやね。




そして、みんなの前にいる時ゎ絶対明るい椎名法子でいたいなって思う。


うちはみんなにとっての太陽でいたいから、うちが曇ってたらみんなに元気あげれへんからなぁ!




逆にみんなもうちにとっての太陽やで☆



みんなが照らしてくれるから頑張れる☆



うちの太陽でみんなを輝かせれるように頑張ります☆



ってか、夜道怖い!


みんな光をちょうたい。(笑)