20071212173648.jpg
こないだスタジオに予定より30分前についてしまって・・・

「東京タワー撮ってきます。」って、ちょっくら近くまで行って撮りました☆


ドリカムさんのアルバム買って、その中に入ってる3曲目の「大阪LOVER」が大好きで、歌詞に東京タワーが出てくるから撮っちゃった♪




車の中でリピートリピートで♪


カラオケでは絶対歌うの♪
難しいけどぉ(^_^;)



関西弁の歌好きやゎ☆
是非☆聞いてみてね♪



コメント読んだけど、みんな色々な場所に住んでて、その場から支えてくれてるんだなって、嬉しくなりました。

いつもいつもありがとうねぇヽ(≧▽≦)/



同じ空の下で
同じ太陽を見て
同じ星を見て


離れてても素敵な事やねぇ(*^_^*)


おやすみなさい♪
夢で逢いましょう(*^-^)ノ