20071212134334.jpg
この話は実話です。
聞いた事ある人もいると思いますが、また聞いて下さい。



子供の頃に飼ってた犬がいました。

この犬は母親が一番可愛がってました。

名前を付けたのも母でした。

フロイドと名付けました。

でも、病気で死んじゃいました・・・。


こないだ母と二人で動物番組を見て犬のお話で二人で泣いていました。

そして母は言いました。
「思い出すな。あの子賢かったな。土手に泣きながら埋めてあげたな。
忘れもせえへんわ。
・・・ロナウド。」


Σ(゜□゜;)



忘れてるやん!!!

サッカー選手になってるやん!!!

思わずつっこみました。(笑)