☆ゲームニッキ見てる?↓
ん?知らないなぁ。


☆彼がゲーム好き。放っておかれる・・どうする?↓
見て一緒に楽しむか、自分は自分で何かしちゃうかなぁ☆


☆ドラクエ買った?やってるゲーム・面白いゲーム。

買ってない。やった事ないっす。
最近マリオパーティー楽しかったよ。
んで最近テトリス中♪


☆プチプチの音は?

なんかの、ブチブチいってる。まだ変わった音出てないよ!


☆犬とどうコミュニケーションとる?

いっぱい目合わせて頭なでなでして、ワンワン言ったらその意味を探して解決させてるよ☆


☆どうやって標準語になった?

自然とかなぁ。
東京に住んでもうすぐ10年だし、別に勉強とかしたわけぢゃないよ!
たまにアクセントわかんなくなるけど(^^;;


☆友達選ぶ時どこみる?年齢気にする?

友達って選ばないよ。
これもまた自然と。
まず、悪口とか言う人は好きぢゃない。
年齢も関係ないでしょ☆


☆買い物どのへん行く?↓
渋谷、新宿かなぁ。


☆中野区住んでたら嬉しい。

あぁ!昔住んでた!(^o^)


☆大阪はどこで遊ぶ?三重行った事ある?

大阪ね、友達の家とか地元とかぁ。昼間ゎミナミとか行くけど夜はなかなか行かないなぁ。
あんま店とかわかんないし(^_^;)
三重はないなぁ。


☆プリクラとる?

とるとる☆でもあげる人いないから困るんだよね。たまっていく。いる?


☆ブログに載せてる写メどう撮ってる?

左手で頑張って撮ってるよ。あんまり人に頼まない。ぶれたりするし^_^;何回も取り直してます。


☆部屋どんな感じ?どーゆー系が好き?
片づけのコツ。

部屋ね、白と茶色が多いかな。シンプルなのが好き。でも、部屋つくるの下手だから気に入らないの。片づけね、、、写真で写ってない部分は汚いよ(°∇°;)


☆末っ子の女友達いる?

やぁ!今考えたらみんな友達長女だぁ。友達の親が若いのかぁ!?


☆マックかモス行きますが何か買うてきまひょかー。

マクドならテリヤキで。
モスならオニオン抜きのフィッシュでよろしく!


☆法チャンってよんでいい?

法チャンでも海苔ちゃんでも乗りちゃんでもOK☆


☆一日の中で楽しみにしてる事。

寝起きの布団の中(笑)あ、こりゃ一日の始まりかぁ。
やっぱ、ルービー??


☆寝ちゃいけない状況で眠くなったらどうやって我慢する?

よくあるよ。軽く寝る。(笑)自然だもん!
あとは立つ!コーヒー飲む!つねる・たたく(笑)


☆キン肉マン・ラーメンマンどっちが強いと思う?↓
麺より肉!!


☆弱点ゎ?

おばけ・虫全般。
わきのしたとか平気。


☆カレーナンのおすすめ店。

サムラートっしょ!
バターのチキンカレーがうんまい☆


☆コメントしてる人のブログみてる?

うん☆見てるよん☆
書き込みもしたりしてるよん!


☆どんな番組見てる?

CSIが好き☆あとまるちゃん。


☆新しくもう一匹犬を飼うとしたら?

サル!
犬ぢゃないね(^^;)
ゴールデン・コーギー・かなぁ。