20070927133628.jpg
おはようごじゃります☆

雨やねぇ~(・o・)



朝シャワーがめちゃ寒かったぁ!!
こんな急に寒くなったら体によくないよね!
っんもぉ~(ノ_・。)



スーパーではすっかり鍋モードやったよぉ。
おいらの家庭ではすき焼きの材料購入~V(^O^)
今日の晩ゎオカンとすき焼きやなぁ☆


そうそう、うち関西人やのにハリハリ鍋食べた事ないねんなぁ~。水菜やんね?
あぁ~カニ鍋もい~な。

って、朝から鍋の事ばっか考えてる( ´艸`)



では、今日ゎバラエティー番組に行ってきます!

がんばってくるよ~!

あったかい格好してでかけなきゃやでぇ(^_^)/