会場ゎ、可愛い子らだらけで、やっぱ東京ゎ違うねぇ~って会話をしていた思い出があります(^^;)

まずは私服でアピール!
あの頃川本真琴さんの二分の一を歌ったのだっ!黒のタンクトップに黒のオーバーオール。オレンジのスニーカーにマッシュルームみたいな髪型(笑)
眉毛ゎめちゃ細でした。

その後ゎメークしてもらい衣装で登場☆
んで質疑応答などをしてから控え室で審査待ち。

そして結果発表!!
みんな並び次々に賞が呼ばれ、あ~呼ばれへんなって思ってたらグランプリ10番椎名法子☆って呼ばれて。真っ白になってたらオカン達の方が大興奮(゜-゜)ギャーギャー言ってたよ!

あの瞬間、あの後の撮影めちゃめちゃ覚えてるなぁ。


うちが今ここにいるのは10年前の今日があったからです。
今日からまた10年スタート☆
幸せへのベース創っていくで!