三月最終日 | SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

何かあった時に更新するブログです。



今日で3月も終わり。

明日から新年度ですね[みんな:01]






今日はずっと観たかった

『オズ はじまりの戦い』

を観にいきました映画

3Dで面白かったぁメガネ

ミュージカルのとは所々

ちょっとお話が違ったけど…(・ω・)





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






さて

東京公演の思い出話Part2を





その日のトークショーでも話題になりましたが

五人姉妹でラーメンを食べましたラーメン
photo:01



大塚さんの楽屋に集まって

大塚さん手作りの筑前煮と

鳳さんの差入れの海苔巻きと

とっても美味しかったし、

楽しかったですベルベル

私は兄弟がいないから

本当に五人姉妹とかだったら

毎日賑やかで楽しいんだろうなぁリボン

地方公演では五人姉妹同じ楽屋なので

ワクワクです(*^^*)









今回はじめましての石川さんラブラブ
photo:02


モーテルの親友ユッセルです☆

石川さんとは一場面だけ

顔がめっちゃ近づく所があります!?

(どこかわかりますか?)

なので、エチケットで一緒に歯磨き[みんな:03]

と言うのは冗談ですがべーっだ!

たまたま洗面所で一緒に音譜

ボトルフックのダンスもカッコ良い

石川さん、地方公演も宜しくです(*^_^*)








公演中、

カンパニーTシャツも出来上がりました。

photo:03


photo:04


可愛いでしょ?ニコニコ





新しいカンパニーTシャツを着て

フヨートカの上口耕平君とパチリカメラ
photo:05



耕平君はダンスがとっても上手合格

あとモノマネも上手にひひ

いつも笑わせてもらってます♪









東京公演思い出話はこの辺で~キラキラキラキラ