おはようございま〜す♪ | SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

何かあった時に更新するブログです。




愛知公演チケット

大変遅くなってしまいましたが

昨日全て発送完了致しました。

お申し込み頂いた方には

個別にメール致しましたが

届いていない方は

shiina_i_0704@yahoo.co.jp 

までご連絡下さい合格








昨日楽屋に可愛い差し入れがありました音譜

どうぶつドーナッツ
photo:01



めっちゃカワイイですよねリラックマ






いつも沢山の美味しい差し入れや

お花、お手紙、プレゼント

本当にありがとうございます好ラブラブ

特にお手紙はパワーの源!

何度も読んで元気頂いてますニコニコ







さて、今日は昼夜の二回公演!!

頑張って来ますねDASH!DASH!