卒業しました。 | SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

何かあった時に更新するブログです。




目が腫れ過ぎて前がよく見えない

椎菜です…

おはようございますにひひ





昨日は沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございましたクラッカー




無事に高校卒業しました!!





高校三年間は

本当に内容の濃い三年間でした。



1番幸せだったのは

やはり良い友達に恵まれていた事

高校の友達は一生ものです[みんな:01]



また、良い先生に巡り会えた事

沢山迷惑かけました…[みんな:02]




学校優先でお仕事が出来ない中

夏休みや春休みなどに

ちゃんとお仕事を入れて下さった

マネージャーさんにも感謝です[みんな:03]



そして、好き勝手にワガママばかりで

一番迷惑かけたのに

いつも見守ってくれた両親[みんな:04]




本当に本当にありがとうございました。





これからはもう少し大人の自覚をもって

頑張ります!







photo:01