おにぎりや | SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

SHIINA ISHIMARU OFFICIAL BLOG

何かあった時に更新するブログです。

皆様

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

『ぼくの夏休み』

見て頂けましたでしょうか?





沢山メッセ等頂いて

ちょっとビックリしている

むっちゃんこと

石丸椎菜です笑





でも、放送を見てまだまだ反省する点も多々・・・汗

頑張りますグー





昨日は久しぶりの撮影音譜





夜休憩に以前『おもひでぽろぽろ』でも紹介した

私のお気に入りの

おにぎりや【ぼんご弐】さんに

おにぎりとゆで卵を差し入れして頂きました。

photo:01





仲良しの社長さん自ら配達して頂きましたにひひ






今日も美味しかったです合格

ありがとうございま~すおにぎりおにぎり
photo:02