昨日はチャリティーライヴを見にSTVホールへ。

奥華子ちゃん、森友嵐士、みのや雅彦さん。

20時からってことで、19時半ごろ家を出発。もちろん夕食を食べてから・・・。

20時半ごろ到着。

ホール内は満席ということで、しばし並んでました。

奥華子ちゃんのライヴは見られなかったけど、嵐士くんの登場からホールに入れました。

キズナ、離したくはない、MARIA、祈り と4曲披露。

おしゃべりも、17年まえに声が出なくなったっていってた。

T-BOLANの最後のライヴ(大阪厚生年金会館)に行ってた私。なんか妙な気持ち・・。

最初のTV出演のときよりも、去年のライヴよりも声が出てたな。

で、そのあと、出待ちなんかを17年ぶりにしてみたんだけど、

結構待ってる人はいるよ、20人ほど・・・みんな30代過ぎてる・・・あせる

西崎さんがどら焼き配ってたんで、ちゃっかり頂いて、握手もしちゃって、

それから30分後、出てきた嵐士くんを囲んで、握手タイム・・・

しっかりと目を見て、握手をしました。初めて触れあえたよ~

でもね、私はベースの上野さん担当だったんで、そんなにうれしくはなかったんだよね~(笑)

ははは・・・、またライヴ来るかな??

オードリーの出費(今回はカスTのDVDを買ったからね)が無ければ、行こうかな・・・。