追加点がいいかんじで奪えて、よかった!!

VSオリックスバファローズ第14回戦。4-0 結局完封クラッカー

スケールズさんも、陽くんも、よすおも、調子いいねぇ~アップ

鶴ちゃんはいいところで打つし、得意げ

明日は、ウルフさん。3タテ行きたいですね~合格


あ、話は変わるんだけど、なんか賢介くんが見たくてユーチューブで検索してたら、

高校時代の賢介くん、鶴ちゃん、裕司くん、横浜の村田くん、杉内くん、木佐貫くんなんかを

見ましたよ~

鶴ちゃんは主将だったから、抽選会でも映ってた。

賢介くんは、主将が引いたくじが49番という、対戦相手がわからないという番号で、

座席でゲラゲラ笑ってるのが映ってたし、しかも坊主頭!!

ちょっと、癒されました。最近のより、高校時代がいいねラブラブ!