コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
THE GOLD ROASTERS 2種類のドリップバッグ飲み比べについてのレビューです!









THE GOLD ROASTERSは自分に合うコーヒーと焙煎士を提案し、
 好みに合うコーヒー豆をあなたのために焙煎した豆を購入できるサイトです。

おしゃれなパッケージには豆の生産地やエリアなど細かな豆のプロフィールのようなものが書かれていて
焙煎士さんのお名前も書かれています!


さらに裏面には酸味やコク、苦み、甘み、香り
焙煎について書かれていて、自分が好きなコーヒーを
知ることができます。

実際にサイトでマッチングしてみたら………
私に合う焙煎士さんを見つけることができませんでした😂

ただ、好み以外にも悩みを相談してから購入できたりもするのでとっても面白いサービスだなと感じました。

やり取りが面倒な方はお試し商品からも購入ができるので
徐々に自分の好みがわかっていくのも
楽しそうだと思いました!






今回飲み比べた二種類は
どちらも美味しくて、パッケージからだしたときの
コーヒーの良い香りに癒されました😌

やはり酸味が少なめのほうが好きなので
PNG(パプアニューギニア)と書いてある方が
好きでした☺

COLの方は酸味が中間くらいでしたが
こちらもそんなに酸味が気にならずに飲めて
これくらいなら私も酸味のあるコーヒーが飲めるんだと
発見にもなりました!









どちらもシフォンケーキや
チーズケーキにもとてもマッチしてくれて
美味しく楽しくおうちカフェができました


コーヒー好きな方や美味しいコーヒーを探してる途中の方
ぜひ試してみてください♥


@the_gold_roasters

 #PR #コエタス


#コーヒー焙煎 #珈琲 #コーヒー豆オーダー焙煎 
#焙煎士と繋がる #コーヒー好きな方と繋がりたい