ニベア花王様から頂きました

 

#PR #ニベア #2WAY美容洗顔ニベア 


クリアビューティー2WAY美容洗顔使ってみました!





こちらは気になるザラつきレベルによって


泡立て洗顔とパック洗顔ができる


2WAY美容洗顔です



毛穴汚れには「パック洗顔」が効果的!


泡立て洗顔では皮脂汚れ、

古い角質がおとせるんだとか☺


美容ミネラルクレイ*2配合。


手だけで泡立ててもきめ細やかな泡ができましたが

泡だてネットで泡立てると

さらにふんわり泡で洗えました


美容ミネラルクレイ*2が汚れを

吸着してくれるんだとか

 

クレイが入っているとなんとなく

独特なにおいがするイメージでしたが

上品なリフレッシュアロマの香りが

私のお気に入りでした


*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)



ザラつきが気になる日はパックがおすすめです!

※週1~2回を目安にご使用ください。


30秒ほどパックして洗い流します◎


やりすぎると乾燥を感じる場合があるようなので  

30秒で☺


私は暑くなるとザラつきが気になりがちになるので

しっかりケアしていきたいです。