コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
本家かつめし亭 牛タン 
厚切り・薄切りセットについての
レビューです。




脂のりのよい薄切り牛タンと
柔らかくてジューシーな厚切り牛タン
二種類楽しめます!

400gの牛タン、大人二人でぺろり!
柔らかくてとにかく美味しくて
食べやすい牛タンです!

ただ単に同じタンの厚みをかえているというわけではなく、厚いほうが柔らかくて食べごたえがあって、

薄い方は柔らかくて脂乗りの
良いものでした。

脂が乗っているタンが大好きなのですが、
厚みがあると胃もたれしてしまうので
薄切りがちょうどよく、とても食べやすくて美味しかったです!






薄切りの方はしゃぶしゃぶが
できそうなくらい薄いのに、
やぶれたり千切れたりせず
焼くときもひっくり返すときも
焼きやすかったところもポイントが高いです!
刻んだネギと塩ダレを乗せて食べるのがおすすめです。






味付けは元々ついておらず
自分たちで味を調節できるところも
良かったです。

軽く塩コショウして
あっさり食べることができました。

普段あまり牛タンを好んで食べない家族も美味しく食べられて良かったです。

今回は卓上コンロで焼きましたが
フライパンでもできるそうなので
何も無い日常でも食べやすいところも
良いと感じました。

かわいい不織布に包まれていて高級感や
特別感を感じられる包装なので
普段使いだけでなく
ギフトや特別な日にもぴったりだと感じました。
また食べたいです!

#コエタス #PR
#本家かつめし亭 #牛タン
#焼肉 #お家焼肉
#お祝い #御歳暮 #お中元 にピッタリ!