公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP


パッケージの印象が
ガラリと変わった!

リニューアルした
ソフィーナ iP ベースケア セラム
<土台美容液>




使ってみました!


ついつい振りたくなる形状だけど
振らずに使います。



泡は潰さないように優しく使います🙆

泡だけど使ってみると
滑らかな質感で
水っぽくはないし、かといって
クリームという感じもなく
不思議なテクスチャです。

しっとりした使い心地です。

香りは内からキレイが湧き上がるオーシャンエナジーの香りだそうで
リニューアル前と変わらぬソフィーナiPらしい香りだと感じました!



こちらは洗顔後の1本で、
6つの肌悩みに。
スキンケアのなじみもアップするんだとか!

うるおい・キメ・ツヤ・ハリ・ゴワつき*5・乾燥による小ジワを目立たなくする*6など、6つの肌悩みにアプローチします。さらに、次に使うスキンケア品のなじみをUPする効果もあるんだとか。

*5乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする
*6効能評価試験済み

一本で色んな悩みをケアできるのは
嬉しいですね。

今回のリニューアルでは
保湿成分高麗人参エキスを新配合しさらに肌なじみの良い感触に仕立てたそうです!


1.5ヶ月タイプを使いましたが
数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中なので、気になってる方は体験サイズを試してみるのも良いと思います!


最近いつものスキンケアに悩んでる方や、私のように子育て中で
スキンケアにあまり時間をかけられないママさんにもおすすめです。