すーっと伸びが良くて

薄膜カバーで厚塗り感なく

素肌感仕上がりなファンデーション


コスメデコルテ

ゼン ウェア フルイドを

使ってみました!


  





こちらのファンデーションの特徴は


✔墨のように薄くなめらかに伸びて広がり、密着カバー


✔24時間※化粧持ち(ラスティング効果)

※24時間とはコスメデコルテ調べ。効果には個人差があります


✔全40色で自分に合う色を見つけやすい


✔グリーンフローラルムスキーの香り


です。




※仕上がりイメージ



すーっと伸びて

適度なカバー力があって

セミマットな仕上がりになるところも

私好みでした。


小鼻の毛穴の広がりが悩みですが

少量指にとり、毛穴に埋めるイメージで

ポンポンと馴染ませると

お気に入りの毛穴の仕上がりになりました。


香りはとても良い香りがしますが

持続性はないので使いやすいと感じました。


艶肌に仕上げたい方は

2023年8月21日に新発売となる化粧下地「フローレススキン グロウライザー」を仕込めば、内側から光を放つような艶肌仕立てに♫


今の時期は

子どもと公園へ行って汗だくになるので

下地なしのセミマットな仕上がりが

私のお気に入りですが

秋冬は下地を使うのも良いと感じました。


40種類の豊富なカラーから

自分に合う色を選べるところも

魅力だと思います。


一年を通して使えそうなファンデーションなので

これからもたくさん使っていきたいです。





公式ページはこちら







コスメデコルテ_提供