メルヴィータ
ネクターデルミエール 
アクティベーターオイルウォーターを
使ってみました!



攻めの角質ケアで触れたくなる肌へが
キャッチフレーズ!

2種類の自然由来の
角質ケア成分を配合していて

くすみ*、肌にごり、毛穴詰まりの原因となる”古い角質”を取り除き、
キメの整ったなめらかで毛穴レスな肌へ
導いてくれるんだとか。

*乾燥などによる

それだけでなくて保湿ケアもできるので
クーラーの風による乾燥が気になる
今の時期はもちろんのこと
秋冬も使いたい一本です。


オイルとウォーターの
二層になっているので
毎回振らなければならないけど
ボトルが持ちやすくて振りやすいので
全然苦に感じません。





スプレー式だけど
ミストが広がりすぎたり液だれすることがなくて使いやすいのが嬉しいポイント。

私はシトラス系の香りが好きなので
毎回使うのが楽しみです。



メルヴィータジャポン_提供