自分で完成させる化粧水
【サイクルプラス エンリッチローション】
使ってみました!




こちらのローションは
2剤式という新たな発想で
APPS(パルピチン酸
アスコルピルリン酸3Na)を
高濃度で配合させた商品です。





2剤式というと面倒くさそうと
思われる方もいるかもしれませんが
はじめの一回だけなので
特に面倒くささは感じませんでした!

粉がよく溶けるように
1日置いてから使いました。



少しとろみのあるテクスチャで
ニオイは特に感じませんでした

ヒリヒリしたりせずに
使えたところもよかったです

ビタミンCというと
毛穴やシミ・そばかすにアプローチするイメージでしたが、
保湿成分もしっかり入っていて

毛穴の目立ち以外にも
くすみ
ハリ不足の方にも
おすすめなんだとか!


一ヶ月しっかり使っていきたいです!