黒染めカラーキープしつつ
根本から白髪が気にならない美髪へと
導いてくれるジャンプー!

『クレムドアン
ブラッククリームシャンプー』

使ってみました!



少しかためのクリームで
出づらいですが
パウチタイプの容器に入っているので
最後まで無駄なく
ギューッと絞って使えます。




トリートメントなしで
これのみで完了するというのは
ちょっと不安でしたが

頭皮環境を整えて
大人の髪悩みを解消してくれる
美容成分がたっぷり入ってる
商品なんだとか!
トリートメントなしでも良さそうな感じ◎

洗い上がりは少しキシキシする感じが
ありましたが、乾かしたあとは
気にならず、ツヤサラ感がよかったです!

私は頭皮の皮脂が多めなので
汗をかいた日はいつものシャンプーで
軽くシャンプーしてから使いました。


カラーキープしてくれる効果があるそうですが、手や肌が黒く染まったりはしなかったので
使いやすいと感じました!

これからも使い続けたいです。