メザイク 
フリーファイバー120
下地&カッター付きスタンダードタイプ 120本入





使ってみました☺♡




まずは下地を塗ります。
これを塗るのと塗らないとでは
ファイバーの張り付き方が全然違って来ます。
特別ベタベタするとかは感じなかったので、
キープ力や張り付きの良さを求める方は
絶対つかうのがおすすめです。




フリーファイバー
左右にびよーんと伸ばすと
ファイバーが出現!




はじめは力加減が分からずちぎれてしまったけど
すぐ慣れました☺
ピンで二重の幅を決めるのが一番難しかったかも……(笑)



カッター
おそらく、メザイクのためだけに作られた
メザイクに特化したカッター。

引っ掛けて切るタイプです。
肌に直接刃が当たらないから安心です。
ただ、丸い金具の間にファイバーを入れるのが大変で🤣💦
視力弱い方は必ずコンタクトを入れてから使用されるのがおすすめです。
もっと慣れれば別だと思いますが、
初めてなので距離感掴みづらかったです💦(笑)




格闘の末(?)手に入れた
二重で
この冬に楽しみたいアイメイクは
カラーを取り入れたメイクです♡








*アイムミミのスティックシャドウシマー04
*ココロイキ カラーパールマスカラ04 

ローズ系のアイメイクで
ファッションが暗くなりがちな冬の
気分を盛り上げたいです✨