ニベア クリームケア ボディウォッシュ

本体 / 各480ml つめかえ用 / 各360m


試してみました☺






好みに合わせて選べる5つの香り

✩気分いやされる ヨーロピアンホワイトソープの香り

✩優雅な気分のフレンチガーデンローズの香り 

✩ラグジュアリーな気分のパリスリッチパルファンの香り 

✩甘くとろける気分のイタリアンプレミアムハニーの香り

✩華やかな気分のブリティッシュロイヤルリリーの香り

があり、

私は気分いやされるヨーロピアンホワイトソープの香りを使ってみました☺




泡立てネットで泡立てると

ふわっふわの泡ができました!


体全体に伸ばせて

泡を足すことなく洗えました!



タオル派の方もご安心ください!

2プッシュ押したら泡立ちよく
洗えました☺
洗い終わりまで泡が持続して、




こんなふうに最後まで泡たっぷりで洗うことができました




香りは上品なソープの香りで

でもずっと持続するわけではなかったので

私にも使いやすかったです☺



▼詳しい特長はこちら▼




<特長>
【1】クリームのような濃厚泡が簡単に作れる!
【2】好みに合わせて選べる5つの香りで至福のバスタイム が体験できる!
【3】ニベアのスキンケア発想から生まれた、角層までうるおいを与え、ベールを作って守る2つのはたらきのある“W濃厚保湿処方”で 、うるおいを守りながらやさしく洗える!

★クリームのような濃厚な泡で素肌のうるおいをまもりながらやさしく洗い上げます。
ボディミルク成分*とシアバターs**配合。
* ボディミルク成分(グリセリン・ジグリセリン)配合:保湿
**シアバターs(シアバター・ポリクオタニウム-7)配合:保湿

※W濃厚保湿:うるおいを与えて、まもる。

<ご使用方法>
湿らせたタオルやスポンジなどに適量(2押し程度)をつけ、軽く泡立てて洗い、あとは流します。 最初、数回カラ押ししてください。

★こんな方法でもクリームのような濃厚泡が簡単に作れます ★
4ステップでだれでも簡単にクリームのような濃厚泡が作れますので、ぜひお試しください!



「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]









「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]


「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]