ハワイ旅行行ってきましたニコニコ

少しずつアップしていこうと思います。

今までANAは国内線しか乗ったことがなく
今回シヲンのお願いでANAを選んでみましたニコニコ

行きはシンガポールから成田空港
成田空港からフライングホヌ

シンガポールチャンギ空港6時15分発

家を出たのは午前3時あせる


ANAの機内食は朝食メニュー
初めてなのでドキドキしましたが
正直「んー汗」の感想です。

機体も少し古いのでしょう。
モニターも小さく観にくいえー



そろそろ成田空港到着する頃に

「お誕生日おめでとう」と書かれたプレートを

歌と共にプレゼントして頂きました音譜

それとCAさん達からのお手紙頂きましたラブ



初めての誕生日フライト✈️
シヲンは初めての体験で恥ずかしそうに喜び

とても嬉しそうでした。

成田空港で時間を潰しフライングホヌへ搭乗✈️

ホヌは席も広くモニターも大きく快適でした。



今回乗ったのはLANI
可愛いブルーのホヌでした🩵

お誕生日でぬいぐるみも購入照れ




機内食は朝食メニューより美味しく食べられました。

何故なのかパンが硬いのと

サラダがどうしても美味しく感じられませんでした。
これは行きも帰りも一緒の感想です。
4回乗った機内食はどれも‥はてなマークあせるいう感想でした。


フライングホヌのCAさん達にも

お誕生日のお祝いして頂きました。

お忙しい中本当に感謝ですおねがい

機内食はあまりでしたが機内の充実と
CAさん達の明るい対応がとても印象的な

初搭乗のANAでした✈️